このページの先頭です

提携サポート校SUPPORT STYLE

ここから本文です

メイク・ネイル・ファション

ECCアーティスト美容専門学校高等部

美容のプロフェッショナルを目指す

美容のプロフェッショナルを目指す

ヘアメイク・ネイル・ファッションの高い技術を身につけていきます。そしてECC学園高等学校との連携によりWスクールで高等学校の卒業資格も取得することができます。
卒業後は系列専門学校で美容師の国家資格を取得し、将来の夢を明確にしていきます。

こんな人におすすめ

  • 美容のスペシャリストを目指したい
  • 高い技術で「好き」を将来の仕事にしたい
  • 美容師国家資格を取得したい
メイク・ネイル・ファッションを3年間じっくり学ぶ

ポイント1

メイク・ヘア・ネイル・ファッションを3年間じっくり学ぶ

メイク、ヘア、ネイル、ファッションを幅広く学び、トータルでプロデュースができる美容のプロフェッショナルを目指します。通信制高校サポート校だから美容の勉強に多くの時間をあてることができるのが特長です。

少人数制×担任制

ポイント2

"少人数制×担任制

少人数制と担任制での指導がこだわり。個別指導のような中身の濃い実習を行い、学びやすい環境を提供します。

現役のトッププロから学ぶ

ポイント3

現役のトッププロから学ぶ

講師は全員が業界経験者。業界の最前線で活躍するヘアメイクアップアーティストやカリスマスタイリストなどの技術を体感できるセミナーも多数開催します。

※高校卒業資格取得のためにはECC学園高等学校が定めるレポート(添削指導)、スクーリング(面接指導)、テスト等が必須となります。

ECCアーティスト美容専門学校高等部

ヘアメイクコンテストの上位入賞常連校のECCアーティスト美容専門学校の新しいカタチの学校。大阪梅田で高校生から美容のプロフェッショナルを目指す。